ワンにゃんフェスタ。

c0032257_10522055.jpg

えらいぞ!
たっくん!
先日 テレビに ななみちゃんと
たっくんが出ましたよね。

そのときの写真は
「ワンニャンフェスタ」に張られたんです。

投票があったのは知らなかったんですが・・・
なんと
「小どうぶつ賞」を頂きました058.gif

c0032257_10564985.jpg

賞品はこれ!
すごい!!!
おやつがなくなっていたので
うれしい~~。
たぶん 5000円分はありそうです。 

c0032257_1058107.jpg

たっくんと2ショット。  

c0032257_1059887.jpg

僕はおやつを稼いできたぞぉ。 By たっくん
すごいでちゅ。また 稼いできてねっ。 By こなみ

c0032257_1105938.jpg

わたちの写真? たっくんの写真?
どっちが 取ったんだろ?
でも 食べれるから どうでもいいでちねっ♪  By ななみ
[PR]
Commented by choco_snow at 2010-08-29 11:48
こんにちは!
TV出演おめでとうございます!!
賞品のおやつの数々・・・当分おやつ代が浮きそうですね。
でかしたぞ~たっくん&ななみちゃん☆
おやつをGETしたたっくんに、こなみちゃんも惚れ直すことでしょう♪

たっくんの爆睡動画も、かわいい・・・・!
ムニャムニャしているたっくんにホノボノしました*^0^*
Commented by ゆーしゃん at 2010-08-29 11:54 x
え?たっくんのか ななみちゃんのか わからないの?
でも どっちにしてもすごいねー!おめでとう^^
ほんとにたくさんのおやつだわ~♪
みんなうれしいね。
akemiさんちのうさぎさんは ほんとによく稼いでくれますね。笑
Commented by ピートントン♪ at 2010-08-29 16:58 x
小どうぶつ賞、おめでとうございま~っす!!
ななみちゃん、こなみちゃん、たっくん・・・
おやつ食べ放題だね~(≧▽≦)
それにしても賞品の多さにおどろきましたっ!
すごいなぁ・・・
それと居眠りたっくんめちゃくちゃかわいいですね(〃▽〃)
うちではピートの寝ているところを見たことが一度もないので
うらやましいかぎりデス(-.-)
居眠りたっくんの動画、何回もリピートしちゃいました★
特にヒクヒク動くたっくんのお鼻がかわいすぎ~(*´∀`*)デレデレ
Commented by yiyiytity at 2010-08-29 20:19 x
合否結果は緊張しますが、私はあまり意識していません。
Commented by フー at 2010-08-29 21:03 x
フォトコンテスト入賞おめでとうございます。
テレビ出演に続きダブルおめでたですね。
akemiさん、スゴーク嬉しいですよね。
それにしても、凄い賞品の数々で
たっくん、ななみちゃん、こなみちゃんも大喜びですよね。
みんなで、喜び合えますね。
Commented by こむぎママ at 2010-08-30 12:45 x
すごい~!
自分のおやつを自力で稼ぐなんて!
うさぎの鏡です。
おめでとうございます。
当分おやつに不自由しませんね。
Commented by akemi at 2010-08-31 10:34 x
choko_snowさんへ

ありがとうございます。
嬉しいことが
ちょっと続いていています。(^^)

おやつがあまりなくて
お野菜も高いしね~~
でも おかげさまで
助かりました。

たっくんが寝ているところは
貴重な動画なんですよん♪
Commented by akemi at 2010-08-31 10:36 x
ゆーしゃんさんへ
そうなんです。
ぜんぜん わかりません・・・
2匹でがんばったって
事でいいですよねっ(^^)V

おやつ、助かります。
ちびちびとあげていこうと
思っています。
Commented by akemi at 2010-08-31 10:39 x
ピートントン♪さんへ
TV放映のあったときに
抽選で 和菓子が当たると
アナウンサーの方が言っていたので
てっきり 「やった~~大福買って来なくてよかった!」って
思ってあけたら おやつのオンパレードで
びっくりしました。

ピート君も用心深いんですね。
たっくんもですよ。
だから こんな姿勢で寝ていると
びっくりして起こしてしまって
いつも写真とか撮れないんです。
でも 今回は 撮れました(^^*)
用心深さは やんち一族のあかしかな?
Commented by akemi at 2010-08-31 10:40 x
yiyitityさんへ
期待しないでいたから
賞をとれたのかもしれないですね。
Commented by akemi at 2010-08-31 10:41 x
フーさんへ
うさぎさんのおやつは
高いので ほんとに嬉しいです。
しばらくは 家計も助かります(^^)♪
Commented by akemi at 2010-08-31 10:43 x
こむぎママちゃんへ
僕は鏡だぁ~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
        By たっくん

おやつはほんとに
うれしいですね。
少しづつ あげたいと思います。
        By akemi
Commented by kimagure-fuua at 2010-09-04 18:55
akemiさん!たっくん こなみちゃん ななみちゃんお久しぶり~♪
みなみな 活躍してますにょー^0^ノ
「ワンニャン・・フェスタ」・・「ワン ニャン うさフェスタ!!」
「うさ」が抜けてるぅーーー>< 
テレビ出演もしたのっ?!@@ 福島のアイドル?!やったねーー^▽^

見たことない食べ物がいっぱいですぅ
最近は フードも充実してるょね
もう 半分ぐらいは平らげたかしら??^m^
Commented by akemi at 2010-09-06 05:59 x
風さんへ
お久しぶりです。
こんな写真では ございますが
地道に活躍しております。
どうも一眼レフは出すのが面倒で
コンデジになっています。
風さんのBLOGにちょっとお邪魔したら
またまたすてきな写真で
いっぱい。
写真って やはりセンスっていうか
天性がでますよね~(^^)

すごいおやつでしょ。
うさぎさんのおやつは
高いから それに 食べさせすぎはよくないので
ちよっとづつあげています。
by ami.maro | 2010-08-29 11:02 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(14)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧