カミンのカレンダーに載ったよ。

c0032257_928792.jpg

来年のカミンのカレンダーです。  By akemi

c0032257_928432.jpg

たっくん、載せてもらいました。
見たことある写真だと思いますが
やはり これは かわいいよねぇ
再来年のカレンダーにも
カミンの編集の皆様
我が家のたっくんを
よろしく お願い致します040.gif  By akemi

僕からも お願いするのだぁ。
よろちく053.gif        By たっくん

c0032257_9323155.jpg


これを載せてもらったんですよ。  By akemi
[PR]
Commented by ピートントン♪ at 2010-09-17 10:25 x
たっくんへ
たっくーーーーん、カレンダーデビューしたんだねっ!
すごいね~☆おめでとーっ!!(≧▽≦)
たんぽぽ乗せたっくん、いつみてもかわいいョ(〃▽〃)
それとニンジン型チモシー・・・
お皿にどうやってのせたの~?
それといつ食べるのかなぁ・・・
Commented by ゆーしゃん at 2010-09-18 13:58 x
たっくん おめでとうー♪
うちも送ったけど 今回だめだったよ。
うさ暮らの方にはむーが採用されたみたいなんだけどね。
カミンって カレンダー5冊もくれるんだよね。
うさ暮らはくれないから 買ってこなくちゃ。

たっくんって カレンダー常連さんだよね。
今に専属モデルのオファーがくるんじゃないの^^
Commented by akemi at 2010-09-20 11:46 x
ピートントン♪おねえちゃんへ
ぼくぅーーー去年も載ったんだよ。
去年は雪の中で撮った写真だったんだぁ~
ピート君と2ショット撮ったら
きっと 表紙だねっ。
だって 僕たち かわいいんだもーん♪
にんじんさんはね・・・・ひ・み・つ◆  By たっくん
Commented by akemi at 2010-09-20 11:49 x
ゆーしゃんおねえちゃんへ
ありがとうーー
何度載ってもうれしいものだねぇ(自信過剰のたっくんです)
うほっ。
今年は 3冊だったよ。
不況のせいなのか・・・
じつは 僕もうさ暮らは
気になっていて 図書カードこないから
今年は ボツかも(;;)
             By たっくん
Commented by yiyiytity at 2010-09-20 18:08 x
今年のカレンダーをどれにするか迷いそうです。
Commented by kimagure-fuua at 2010-09-21 10:38
akemiさん おはょ♪
うふっ のってたね たっくん!!
「あれ? たっくん?」って思って 裏に載ってる名前見たら 
やっぱり akemiさんだぁーーーーーー@@って♪
うちの「かりん」も 載せてもらったんだょ~
10月の第2週だょ~♪
Commented by akemi at 2010-09-23 08:02 x
yiyitityさんへ
この際 全部かってしまったら
どうでしょう~(^^)V
Commented by akemi at 2010-09-23 08:06 x
kimagure-fuuaさんへ
おはようございまーす♪
ありがとうございます。
カミンはうさぎさんを飼う前から
夢だったんですよね~~
最近はずっと採用していたいだていて
嬉しい限りです(^^)
そして・・・
今 確認しました!
かりんちゃん、キラキラの瞳で
載ってます。
やっぱり しゃしんが綺麗ですね~(^^)♪
by ami.maro | 2010-09-17 09:33 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧