ショックゥ~。

今日は新居にエアコンが
入る日でした。
(すみません~~写真ありませーん)

でね。。。
何気にオーダーした食器棚のサイズ
気になって 計ったら・・・・
天井の梁のこと 忘れてたんです。

いやーーー
まるっきり まるちゃんみたいに
顔に縦線入りました。

急いで 今 住んでいる家に帰り
注文したサイズ 確認。

やっぱ少しデカイ!
上置きが7センチくらい
食器棚の上からはみ出てしまうのです・・・
急いで電話したけど
納品まであと17日だから駄目って 言われた・・・

でもさ~~~
形もただの箱だし
大きくしてくれ! じゃないんだから
10センチ位 カットしてくれてもいいと思いません?

お父さんに切ってもらおうかな?
[PR]
Commented by yiyiytity at 2010-09-30 19:24 x
エアコンが来ると、次は暖房ですね。冬をどう乗り切るか、今から考えないといけません。
Commented by フーちゃん at 2010-10-01 16:22 x
新居での生活、楽しみですね
食器棚、納品まで17日もあるなら変更出来そうに思えますよね~
折角、オーダーまでしただけにショックから立ち直れませんよね~
Commented by akemi at 2010-10-02 11:45 x
yiyitityさんへ
マンションの場合は
暖房はエアコンがいいようです。
Commented by akemi at 2010-10-02 11:51 x
フーちゃんさんへ
でしょ~~~
冷蔵庫を梁の下に置けば
上手く上置きは納まるようなのですが
そうすると
食器棚と前面が合わなくなるようです。
よく 家を建てると
え~~どうして こうなっちゃったの?って
いう話を聞いていましたが
この様な事なんでしょうね~~
これ以上はないもないことを
祈りたいです。

でも 一番 イヤだったのは
担当がいなくて 上司という人が
対応してくれたんだけど
その方の感じがね~~悪かった。
担当が改めて電話くれるって言ってたのに
今の所 ないです。
Commented by ピートントン♪ at 2010-10-03 15:07 x
私も納品まで17日もあるなら変更してくれればいいのに・・・って
思いました。
その上司って人、感じ悪いし担当からまだ連絡がないなんてっ!!
ブログ読みながら『なんつー会社だっ!!』って突っ込みいれてました。
なんとかならないですかね・・・( ̄^ ̄)=}
それとマンションからの景色・・・また絶景だといいですね~(*^_^*)
たっくんへ・・・
たっくん、カレンダーに載るの初めてじゃなかったのね~
ごめんね~(T_T)間違えちゃったぁ
うさ暮&週めくりカレンダー、載るといいねっ!!





Commented by akemi at 2010-10-04 15:14 x
ピートントンさんへ
ですよね~~
あれから 数日・・・
担当から電話もなし。
そういう会社なんだって
思うことにしました(;;)
悪いのは私達なんですけどねぇ(;;)
           By akemi
僕ちんは
毎年がんばって稼いでいるんだよ。
いつも載せてもらうと
もらえる図書カードが
7枚になったんだって~~
ななみちゃんたちもがんばってるから
集まったみたいだよ    By たっくん
by ami.maro | 2010-09-30 16:31 | ひとりごと | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧