人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越先です。

さーて 今日は写真撮ってきました。

引越先です。_c0032257_15254489.jpg

キッチンです。
いまどき・・・オール電化じゃないって
どうよ?
        
引越先です。_c0032257_15255783.jpg

問題の梁が・・・左上にあります007.gif

引越先です。_c0032257_1526973.jpg

お風呂です。
広い湯船でございます。

引越先です。_c0032257_15261953.jpg

洗面台。
壁一面 鏡張りなんです。

引越先です。_c0032257_15263388.jpg

そして 景色。
いろいろ見えるんですが・・・
あまり地元にくわしくなくて・・
何がなんだか よくわかりませーん。

引越先です。_c0032257_15265051.jpg

今日はガスっているんですが
遠くに山が見えるんです。
が・ 山の名前 わかりませーーん。

引越先です。_c0032257_1527069.jpg

部屋には部屋番号をつけて
家具・家電に はりつけました。

引越先です。_c0032257_15271013.jpg

設置場所も書いてみたよ。

引越先です。_c0032257_15272175.jpg

僕ちんも お引越。   By たっくん

引越先です。_c0032257_15273112.jpg

トラックに載せるななんて
当たり前じゃー 自家用車に 載せていけ!  
ガオーーーー             By たっくん
by ami.maro | 2010-10-04 15:38 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro