引越先です。

さーて 今日は写真撮ってきました。

c0032257_15254489.jpg

キッチンです。
いまどき・・・オール電化じゃないって
どうよ?
        
c0032257_15255783.jpg

問題の梁が・・・左上にあります007.gif

c0032257_1526973.jpg

お風呂です。
広い湯船でございます。

c0032257_15261953.jpg

洗面台。
壁一面 鏡張りなんです。

c0032257_15263388.jpg

そして 景色。
いろいろ見えるんですが・・・
あまり地元にくわしくなくて・・
何がなんだか よくわかりませーん。

c0032257_15265051.jpg

今日はガスっているんですが
遠くに山が見えるんです。
が・ 山の名前 わかりませーーん。

c0032257_1527069.jpg

部屋には部屋番号をつけて
家具・家電に はりつけました。

c0032257_15271013.jpg

設置場所も書いてみたよ。

c0032257_15272175.jpg

僕ちんも お引越。   By たっくん

c0032257_15273112.jpg

トラックに載せるななんて
当たり前じゃー 自家用車に 載せていけ!  
ガオーーーー             By たっくん
[PR]
Commented by フーちゃんママ at 2010-10-04 20:13 x
素敵な新居ですね~
ななみちゃん、こなみちゃん、たっくんが羨ましいな~
たっくん、新しいお家ではホリホリしないでね
Commented by akemi at 2010-10-05 09:36 x
フーちゃんママさんへ
家具や荷物がないようが
すっきりでいいですよね。
ここに荷物が入って
あっというまに
狭くなってしまうんですよね。
きっと。  By akemi

僕ちんとななみちゃんが
ほりほりするから
お部屋には 塩ビの敷物をしくんだってさぁ~~
がじりまくってやる!  By たっくん
Commented by こむぎママ at 2010-10-05 12:09 x
いいなぁーーー
新居きれいですてき。
見晴らしもよいじゃないですかっ。
なにより羨ましいのが大掃除しなくていいこと。爆
たっくんは大事な子。
トラック搬送じゃないよね。^^
Commented by akemi at 2010-10-05 17:21 x
こむぎママさんへ
昨日はフロアーコーティングと防カビ
水周りコーティングを
業者さんにお願いしました。
20年は ワックスかけなくていいらしいんですが・・・
ほんとかな?

そして 夜景も綺麗ですよ。
            By akemi
そうだよね~~
こむぎママちゃん!
僕ちんたちは トラックじゃ嫌だ!
             By たっくん
Commented by ぴょん吉ママ at 2010-10-06 10:43 x
たっくんママこんにちは!!
新居に御引っ越しなんですね!私も同じ様な写真を今のマンションに引っ越す時に
撮った思い出があります(*^^*)

たっくんも新しい新居に大移動ですね♪♪
うちは引っ越し後にぴょん吉を御迎えしましたが,ぴょん吉をブリーダーさんのところから引取る際,車で2時間かけて移動したので生後2ヶ月のぴょん吉はかなりへばってました(>_<)

ちなみにうちもオール電化じゃないんです(汗
マンションは色々な面でとっても楽ですよ〜(^^)/
by ami.maro | 2010-10-04 15:38 | ひとりごと | Comments(5)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧