ちょっと しみじみしちゃいます。

明日 荷物を積み込んで
あさって 引越先に搬入です。

今までごみは・・・・
35袋くらい捨てたかな?
でも まだ 捨てられそうです。

不要な物に家賃かけていたんだなと
痛感しています。

そして
あと数時間で
PCのネットは一旦
切ることになります。

今まで
ニフティには 11年間お世話になったけど
引越先には 専用のプロバイダーがあるので
アドレスも変わってしまいます。

ちょっと寂しいな。

このBLOGはPCからのUPは出来ませんが
携帯からは出来ます。

UPするかもしれないので見にきてね。

でも お返事は ちょっと
先になってしまうと思います。

お引越は たぶん 
いろいろ 起こるんだろうな~~
何もないことを 祈りたいです。

では またね~~。

[PR]
Commented by こむぎママ at 2010-10-05 20:28 x
お引越しは大変ですが新しい出会いもあるはず。
しばらく皆に会えないのは寂しいけど、会える日をたのしみにしています。
気をつけていってらっしゃーい。
Commented by ram at 2010-10-05 21:49 x
うわー、お引っ越しですか!!
頑張ってくださいね〜
うさぎさんたちも、新居気に入ってくれるといいですね♪
by ami.maro | 2010-10-05 17:31 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧