サカイ引越センター。

みなさーん おはようございます。
たくさんのコメントありがとうございます。

無事にネットもつながりましたよ。

結局 ダンボールは 200箱くらいに
なったそうで
2t車の一台はすべてダンボール。
もう 一台は 家具。

1日目は 荷造りで
2日目は 午前中に車に
すべて載せて
荷物を降ろすのに
午後19時ごろまで かかりました。

市内の引越だったので
車の移動には時間がかかりません。

12階なので エレベーターを使わなければ
いけなかったで 遅くまで
かかってしまったようです。

そして パンダのお兄さん達の
体力や 手際のよさには びっくりです。

そして 疲れているのに
搬入の合間には 私達の
くだらない話に笑顔で付き合ってくれて
プロだなぁと感じました。

ありがとうございました。

お引越を考えている方
パンダ便(サカイ引越センター)をおすすめします058.gif
[PR]
by ami.maro | 2010-10-11 10:03 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧