人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激!

感激!_c0032257_11195621.jpg

ななみちゃんは
今まで ケージから出ると
おやつを食べて
そのままそこで チッコしてました。
でもぉ~~
今日はしてないねぇと
思ったら・・・      By akemi

感激!_c0032257_1121925.jpg

なんと おトイレでしたらしいんです。
ななみちゃんは 体が大きいから
ケージにはおトイレは
置いてなくて すのこのしてもらっています。
5年ぶり?何年ぶり?
感激~~005.gif
その瞬間見たかったな。  By akemi

感激!_c0032257_1124160.jpg

こなみちゃんも 
おトイレで チッコしてますよ070.gif By akemi

感激!_c0032257_11273783.jpg

僕ちんも おトイレで
チッコしてるぞぉ051.gif  By たっくん

えらいぞ!みんな!!!
多頭飼いになってから
縄張りの奪い合いみたいに
チッコしまくっていたのに・・・
どうしたんだろ???

このまま ずっとこうしてくれたら
いいのになぁ058.gif
       By akemi
by ami.maro | 2010-10-14 11:32 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro