かわいいカップ。

c0032257_1050543.jpg

これ 買って来ました。
カップに
5本もネスレのスティックのコーヒーが
入って なんと 198円。

c0032257_10525897.jpg

3種類あったんで
全部買いました。
カップは カプチーノサイズより
ちょっと大きいかな?
マグカップより小さめで・・・
ティーカップくらいかな・・

c0032257_110268.jpg

このうさぎのデザインした方は
あのペンギンのデザインした方なんですって。

かわいいね~~

ちなみに私は ヨーカドーで買いましたよ。
[PR]
Commented by ぴいまま at 2010-12-03 16:04 x
はじめまして。
以前2度"lapineさん"でハーネスをいただいた者です。
その節はお世話になりました。
最初のハーネスが小さくなって次のを買ってから
なかなかうさんぽに行けず写真が送れませんでした。

lapineさん、お休みのようなのでこちらにコメントさせていただきました。
ハーネスかっこよくてとても気に入っています。
ブログでもアップしたのですが皆さんにも大好評でした♪
11/12と11/17のぶろぐです。
もし宜しければご覧になって下さい。
関西で来週行われるうさちゃんのイベントの写真コンテストにも
この時の写真を使わせていただきました。
(コンテストは二の次でパネルがいただけるので・・・)

ブログいつも見させていただいてますが
ななみちゃんもこなみちゃんもたっくんも
と~っても可愛いですね♪
癒されにうかがってます☆

このカップもとっても可愛いですね♪
関西でも売ってるかしら?
探してみよ~!

lapineさんのオープンお待ちしています☆
Commented by フーちゃんママ at 2010-12-03 22:05 x
可愛いカップ~
私も急いで買いに行ってきましたよ。
ゲット出来ました(喜)
可愛いうえにお値段にもビックリですよね
かなり売れてましたよ、カフェラッテが残り少なくて買えて良かった~
早速、今から飲みま~す
Commented by akemi at 2010-12-04 09:35 x
ぴいままさんへ
かっこいいぴいちゃんの
うさんぽのお写真 見ましたよ。
とっても綺麗に撮れていますね(^^)
きっと 賞をとれると 思います!

うさぎさんは 3羽いると
とってもお世話が大変なんですけど
かわいいから がんばっています。
それぞれに個性があって面白いです。

関西で 売っているといいですね。
お安いのもとても嬉しいです。

お店は アクセス数を見ると
毎日たくさんの方がきてくれています。

今 在庫を補充していますので
もうしばらくお待ちくださいね。
ご迷惑をおかけてしてほんとごめんなさい。
Commented by akemi at 2010-12-04 09:36 x
フーちゃんママさんへ

かわいいよね~~
お部屋に飾ろうと思って買ったんですが
使うためのカップも買ってこようかと
思っています。
でも あるかな?

Commented by こむぎママ at 2010-12-05 09:03 x
可愛い!
ほしい!!
こちらの記事を見て探したけど田舎なので今のところ見つからないんです。
しかもお安いわ。
いいお買い物しましたね。
Commented by g-san1101 at 2010-12-06 07:53
坂崎さんのイラストは好きなのでチェックします。
今からゲットできるか?
Commented by TAKE at 2010-12-06 20:25 x
こんばんは
カップセット、こちらのblogをみて近所のヨーカドーに行ってみましたが、緑以外は売り切れてました。残念・・・

少し前にあった「うさフェスタ」の時に山下公園で、8月末に買わせてもらったハーネスを付けてうさんぽデビューしましたが、初めてにもかかわらず元気に走り回っていました。

その時に、ズームインSUPERの取材が行われていて、うちのチョコも撮影されました。
チラッと位は、放送に映るかもしれませんので、お時間合えば見てみてくださいね。

では~
Commented by TAKE at 2010-12-06 20:27 x
ズームインSUPERの放送予定は明日、12/7の「まるQ」コーナーです。
Commented by akemi at 2010-12-07 01:51 x
こむぎママさんへ
かわいいでしょ~~。
うふ♪
Commented by akemi at 2010-12-07 01:52 x
g-san1101さんへ
ありましたか?
ヨーカドー限定品らしですね。
Commented by akemi at 2010-12-07 01:54 x
TAKEさんへ
みどりも かわいいのにね~~
早速録画予約してみました。
チョコちゃん写るかな。
ちょっとドキドキしちゃいますね。
Commented by TAKE at 2010-12-07 23:23 x
こんばんは

今朝の放送、まるQコーナーのちょうど7:30に「かわいい動き」ランク冒頭でしっかりとチョコが映されました~♪
カメラ目線バッチリで、akemiさん作のハーネス姿が可愛かったですよ。(親バカ)
Commented by akemi at 2010-12-08 12:27 x
TAKEさんへ
もちろん 私も見ましたよ。
録画もバッチリ!
DVDに保存しなきゃ!
チョコちゃん カメラ目線だし
かわいい~~♪
お一人でUPですごーーい。
全国放送だし いいですね。
うらやましいです。
そして おかげさまで
私のハーネスも写っていました。
ありがとうございました。
by ami.maro | 2010-12-03 11:02 | ひとりごと | Comments(13)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧