クイズです♡

c0032257_11211495.jpg

これなーんだ?





わかった?

チョコレートじゃ ありませーん。


c0032257_11215467.jpg


これが 裏側。

そうです。

ハート型の かわいい椎茸さんでした。

お正月の筑前煮にしようと
干し椎茸を戻したら

ハート053.gifになってました。
[PR]
Commented by colosseo_osaka at 2011-01-08 11:29
とっても可愛いですね。
Commented by ゆうき at 2011-01-08 12:37 x
松の内もすぎましたが
あけましておめでとうございます

新年早々ハートは縁起いいですね
Commented by yiyiytity at 2011-01-09 18:32 x
シイタケですか。ハート型は似合うかもしれません。
Commented by akemi at 2011-01-11 08:52 x
colosseo_osakaさんへ
こんなかわいい椎茸さんには
もう出会えないかな。
Commented by akemi at 2011-01-11 08:53 x
ゆうきさんへ
おめでとうございます。
かわいいハートでしょ。
美味しくいただきました。
今年もよろしくね。
Commented by akemi at 2011-01-11 08:54 x
yiyitityさんへ
かわいい椎茸さんでしょ。
これからは
毎回 気にしてみようと思います
Commented by こむぎママ at 2011-01-13 11:42 x
ほへー
時期的にチョコレートにしか見えませんでした。
椎茸とは!@@
自然のものって時々おもしろい形してますね。
二股大根さんとか^^;
Commented by akemi at 2011-01-14 10:41 x
こむぎママさんへ
かわいい椎茸さんでしょ。
それにとっても 綺麗なハートです♡
by ami.maro | 2011-01-08 11:23 | ひとりごと | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧