人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い頃の僕。

僕ちんは 46歳。
6匹のうさぎのパパしゃんになってからの
生後6ヶ月に
僕は akemi家の子どもに
なりまちた。         By たっくん

若い頃の僕。_c0032257_935984.jpg

実家での僕。
この後 車で 東北に向かったのでち。  By たっくん

若い頃の僕。_c0032257_9352166.jpg

僕ちんは 変わってないって
思ったけど
やっぱり 若い頃は
今とちょっと違うね~~
僕ちんも中年になったねぇ~~   By たっくん

若い頃の僕。_c0032257_9353969.jpg

左が僕ちん。 右がこなみちゃん。
2人とも 若かったなぁ~~。
こなみちゃんも やせてるしねぇ037.gif  By たっくん

うるちゃい022.gif  By こなみ
by ami.maro | 2011-03-11 09:41 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro