大丈夫です

c0032257_18121541.jpg

c0032257_1812157.jpg

c0032257_18121540.jpg

地震からうさぎは 私が守りました みんな元気です
安心してね
ただ余震が怖いです
[PR]
Commented by ミミラ at 2011-03-12 18:48 x
よかった・・・。
でもまだ気をつけてくださいね。
Commented by ゆーしゃん at 2011-03-12 19:04 x
安心しました・・
といっても いろんなことがあって 心配が続きますね。
気をつけてね。
Commented by g-san1101 at 2011-03-12 19:10
無事でなによりです。
湘南でも大きく揺れました。エアロはおびえているようだと家族から知らされましたが、今日は元気に私にかまってくれています。
Commented by TAKE at 2011-03-12 19:17 x
無事という事で、安心しました。
よかった~
Commented by ピートントン♪ at 2011-03-12 19:34 x
よかった~(*^_^*)
元気な姿を見られてホッとしてます・・・
よかった・・・ほんとに。
Commented by ぶー at 2011-03-12 19:55 x
無事な姿が確認できて本当に本当に良かったです!!
みんなを守ったママさんの強さを感じます
でも、ママさんもみんなも本当に怖い思いをされましたね><
テレビの情報を見てても、もぅ恐ろしくて・・・
まだ余震が続いているようなので、不安は尽きないですね><
気をつけて下さい!!
Commented by cloud_sugar at 2011-03-12 20:02
無事だったんですね。よかったぁ。
うちもうさぎを守るのに、必死でした(/_;)
みんな元気で安心しました。
Commented by フーちゃんママ at 2011-03-12 20:35 x
良かった~
みんなの姿が見れて
安心しました
Commented by ram at 2011-03-12 23:02 x
ご無事でよかった(><)
早く余震がおさまりますように祈ってます。
なんとか頑張ってください!!
Commented by C ・ YAMAO at 2011-03-13 09:59 x
少し安心しました。でもまだまだ余震もあるし、心配でテレビの前に
釘付けです。
ただ心配するしかできませんが、しばらくの間はくれぐれもお気を
つけてお過ごしください。
Commented by ゆうき at 2011-03-13 10:09 x
心配していました
こちらもすごい揺れで余震も続いています
とても疲れると思いますけれど
色々気をつけてがんばってくださいね
Commented by 親トロ at 2011-03-13 10:30 x
お元気でよかったです。こうしているうちにも震度4でした…
うちもトロも元気です。頑張りましょう。
Commented by まーちゃん at 2011-03-13 12:01 x
無事で良かったです
大阪まで震度3で揺れたので、震源地に近いほどそうとう揺れが
激しかっただろうと思います。
阪神淡路大震災を経験していますが、津波はなかったので今回
津波の恐ろしさをまじまじと感じました;_;
ニュースをずっとみてると次々と出てきますが、まだ余震は続くみたいで
気をつけてくださいね。
何も出来ないけど、物資は輸送手段が遮断されていたりで中々難しいとの
ことでしたので、義援金をしてきました。
不安でしょうが、乗り越えて頑張ってくださいね^^
Commented by こむぎママ at 2011-03-14 09:49 x
とっても安心しました。
みんなの元気なお顔がみられてうれしいです。
大変な時のお知らせありがとう。
まだまだ大変な日々が続くかもしれませんがどうかお体に気をつけてね。
by ami.maro | 2011-03-12 18:12 | 動物 | Comments(14)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧