人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

ご心配をおかけしていますが
お陰さまで
ガスが使えるようになりました
水道も使えるようになりました
電気も使えます

避難所で生活している方には
とても申し訳ないような思いです。

私も募金しようと思います。

近況。_c0032257_14484985.jpg

地震の日から
今日 久しぶりに ウサギさんを
ケージの外に出しました。

いつもとは違う部屋で過ごし
ぐらぐらと家は揺れて・・・

緊急避難警報が携帯やテレビから
ピーピーとなる度に
キャリーに入れられ 何が起こったのかと
思っているのでしょうね

でも よく我慢したね。
もう少し我慢しようね。   By akemi

うん。わたち達は助かったんだから
我慢する。          By ななみ・こなみ・たっくん

近況。_c0032257_14505349.jpg

地震の2から3日前に
食べた豆苗を水につけておいたもの。
この子たちは なぜか落下せず
元気に育ってくれたので
私達の大切なお野菜になってくれそうです。

そして 今 原発が
とても 怖いですね。
爆発って  いったい どうなってるの?

我が家は 原発から 
50から60キロ離れていると
聞いています

今は 避難勧告は出ていませんが
テレビでは 外にはなるべく出ないようにって
言っているところもあります。

私達は被爆者になってしまうのでしょうか?
ちょっとや そっと逃げても 無理なようですね。
覚悟が必要なのか・な・・・

福島の原発での電力は
福島県民は 使っていないくて
関東圏の電力のための施設だと
今回 始めて 知りました・・・・
by ami.maro | 2011-03-15 15:07 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro