ベランダのお花。

今朝は快晴。
それだけも 気持ちが
少し楽になります。

今日は 暖かくなりそうです。

c0032257_9533157.jpg

地震で ベランダにおいてあったお花さん。
一度はひっくり返ってしまったけれど
夜に助けてあげて
砂も少ないし
お水もあげてないのに
次々と 花を咲かせてます。

お花を見習わないと。

そして

お花にお水をあげなきゃね。
やっと そういう余裕が出て来ました。

私の車 動くのかな?
先週7日からずっと 動かしてないです。

外に出て 少し違う空気吸って
エンジンかけてみようと思います。
[PR]
Commented by 花子 at 2011-03-19 17:30 x
可愛いお花。
ノースポールかな?
少し気分転換できましたか?
Commented by ゆうき at 2011-03-20 09:25 x
昨日はブログを見れませんでしたが
今日は大丈夫ですね
わたしも水やりと忘れていました
お花の世話って
心の余裕がないとできないですよね
Commented by akemi at 2011-03-20 13:42 x
花子さんへ
かわいいでしょ。
こんな小さな花たちも
みんなを応援しているように思えます。

お外をぐるりと 歩いて来ました。
新築の一軒家は 外見がとても綺麗です。
でもきっと中はぐちゃぐちゃなんでしょうね。
中には 壁に日々の入りまくっている家があって
余震が続いたら 倒壊しそうです。
1階が潰れた古いビルもありました。
でも 私の車は無事でエンジンもかかりました。
Commented by akemi at 2011-03-20 13:45 x
ゆうきさんへ
そうなんです。
サーバーダウンっていう事でしょうか?
私が何かしちゃったのとかと
思いました。

お花にお水をあげて
観葉植物もちゃんと植えかえてあげて
少しべランドを片付けました。
たったそれだけで
ものすごく疲れてしまって
でも 少し休んだから 大丈夫です。
by ami.maro | 2011-03-19 10:20 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧