扉。

本日も余震がめざまし代わりに
朝 起こしてくれました。。。
「地震め~~~ 負けないぞ!」といった
気持ちです。

c0032257_1055737.jpg

ばっちりと綺麗に倒れた
我が家のタンス。
3枚扉になっているタイプの洋ダンス。
これが ほんとに重くて
動きません。
今は 物置と化しています。

c0032257_1094358.jpg

水道の下、流しの扉が
大地震で ねじごと 吹っ飛びました。

c0032257_10104330.jpg

拡大するとこうなっています。

c0032257_10124541.jpg

これは 扉の金具。
扉は重いので しっかり着かないと危険です。

どなたか こんな状況になった扉を
直した方いますか?
情報をお願いします。
                 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-03-22 10:16 | ひとりごと | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧