人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁の穴君たち。

壁の穴君たち。_c0032257_1359773.jpg

玄関通路近くの 窓の下に入った亀裂。

壁の穴君たち。_c0032257_1335754.jpg

テレビがぶつかって穴のあいた壁。
テレビのプラグが 無理に地震で抜かれて
割れたコンセント。

壁の穴君たち。_c0032257_13352873.jpg

家具がぶつかって 穴のあいた天井。

うちは こんな箇所が多数なんですよね(><)

地震保険には 入っているけど
ああいう保険って 意外と 被害が少しでは
きなかい場合が多いものですよね。
どうなるかな?

(私の個人的意見なんで スルーして聞いてくださいね)
昨日の 音楽番組 見ました?
私は少し見て やめました。

暗すぎて ようやく いつもの暮らしに戻ろうとしている気持ちが
また 後ろに戻ってしまう。

そんな 気がしました。

それと ACのCM。
まだ こちらでは ジャンジャン流れていますが
もう やめて欲しい。
CM見るたび 地震の後の怖い気持ちが
よみがえります。
綺麗なお花の写真とかにして欲しいです。

そう 思ったんです。

先日 お買い物に歩いて行った時に
たんぽぽが5個くらい咲いていました。
よもぎも かわいい芽をたくさん
出していました。

寒い日が続いていますが
春を感じるこのごろです。
by ami.maro | 2011-03-28 13:57 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro