人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルサンド。

ガソリンが まだ 並ばないと買えないので
本日は歩き&バスで
食材を買いに出かけました。

そして・・・

スペシャルサンド。_c0032257_17193918.jpg


ジャーン!
このパン 知っていますよね。

「ヤマザキ スペシャルサンド。」
何気に 私 このパン 好きなんですが
こちらに来て
早 8年。

郡山市で
このパンを見たことなかったんです。

そのパンに 実に 始めて
こちらで お目にかかれました。

うわ~~ひさしぶり~
スペシャルサンド君。
うれしい気持ちで
いっぱいになった私です。

で 2個 買って来ました。

東北の工場では作ってないのかな?
ちょっと調べてみますか。

こんなことでも
喜んでいないと とてもつらい
原発のニュース&地震のこと。

原発の事故のニュースで
「FUKUSHIMA」が世界中に
有名な場所になってしまいました007.gif
キレイな山並み・美味しい桃の産地で
有名になって欲しかったです。
by ami.maro | 2011-03-29 17:30 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro