早いような・・・遅いような・・・

今日で丁度 1ヶ月。
たくさんの人たちの人生が
変わってしまい
これから どうなっていくのか

原発は?
日本経済は?と

ほんとに私のような人間には
わからないことだらけ。

今 避難所にいる方や
大津波で被災した方たち
この際 ドンドン マスコミ利用して
欲しいもの ドンドン 言って
利用したほうがいいと思う。
言ってくれないと わからないもの。
毎日 欲しいものいうから
毎日 取材に来て下さいと。

手を差し伸べたいと みんな 思っているはずです。

そう 思った私ですが・・・・。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2011-04-11 14:46 x
そうです!
みなさん我慢強くて偉いと思うけど今度の災害については特別です。
どんどん欲しいもの、してほしいことを言っていいと思います。
私も原発のことなど調べれば調べるほどわからないことばかり。
信頼できる情報がほしいと思います。
Commented by ゆうき at 2011-04-11 16:52 x
一カ月ですね

経済は一時的には後退しても 日本の力なら立ちなおせるでしょうけれど
人の命はやりなおしができないから
原発の問題は本当に一刻でも早く解決して欲しいです
今回はいきなり物資を送るなボランティアには行くなと
支援したい人達も義援金以外は待たされてしまいました
これから少しずつ 欲しい物が欲しい人の所に届くようになると期待します
Commented by ピートントン♪ at 2011-04-11 17:48 x
akemiさん、また強い地震がありましたケド大丈夫ですか?
さいたま市も強く揺れました。長い時間・・・
心配になりコメントしました。


Commented by akemi at 2011-04-11 18:55 x
こむぎママさんへ
そうですよね。
たくさん いろんな事
みんなに言って欲しい。
Commented by akemi at 2011-04-11 18:56 x
ゆうきさんへ
こわい。余震がとまらない・・・
Commented by akemi at 2011-04-11 18:58 x
ピートントン♪さんへ
揺れました。
今回は速報と同時だったので
余裕がなくて
そして 余震が止まらない。
ケージといろいろそろえて
避難準備しました。
状況によって うさぎと一緒に
車に行こうかなと思います。
怖い・・・
Commented by 花子 at 2011-04-11 22:18 x
揺れは落ち着いた感じだけど、大丈夫ですか?
Commented by akemi at 2011-04-12 00:40 x
花子さんへ
はい。
だいじょうぶです。
これで もうしばらく
大きい地震は来ないと
私は思っています。

地震サーン 
地震サンも おやすみになってください。
Commented by むぎとあずき at 2011-04-13 16:40 x
もう1ヶ月ですか。。
なのに、どうしてまだまだ余震があるのでしょうか??
原発とかまあ色々あって、パニックになっちゃいます。。
もう本当、早めに治まってほしいですね。
Commented by むぎとあずき at 2011-04-13 16:40 x
もう1ヶ月ですか。。
なのに、どうしてまだまだ余震があるのでしょうか??
原発とかまあ色々あって、パニックになっちゃいます。。
もう本当、早めに治まってほしいですね。
Commented by むぎとあずき at 2011-04-13 16:45 x
びっくりでしたね。
そちらの方は大きかったようで。。
こちらは震度4強くらいでした。どうして??なんで??
なんだか、テレビで泣いてる子供達を見ると、いつも、
胸が痛みます。これからも、もしかしたら大きな余震があると思います。
なので、十分にお気をつけください。
by ami.maro | 2011-04-11 10:11 | ひとりごと | Comments(11)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧