慣れました。

また ありましたね・・・
昨日も 今日も 大きな余震。
最近 震度5クラスに
慣れてきまして
震度1は もうわからなくなって来ました。

今 私的に 問題なのは
すぐ エレベーターが止まってしまって
12階からの昇降が大変なこと。
うさぎさん達が心配で
出かけられない事。

強くなったでしょ私066.gif

テレビは 大震災の日から
ずっと 枠つきで 県内の
いろんな情報が テロップで流れ続けています。
たとえば・・・
今日の放射能の数値。
マイクロシーベルト。っていう表示。
こういう単位が あることを
人生で初めてしりました。

近くでは 被爆検査 受けられます。
「被爆って???(@@)」
うーー怖い言葉ですね。

c0032257_10284418.jpg

  NHK

c0032257_1028567.jpg

  TUF(TBS系列)

c0032257_1029479.jpg

  FTV(フジTV系列)


関東圏で 大きな地震が
起こらないことを祈っている私です。
関東で起こったら 大変な事態になってしまいます。
ここで 終わりに向かって欲しい。


ななみちゃんのお鼻のあたりに
チモシーの穂を近づけて
ちょっと 遊んでみました。



少し 上向きになると
ななみちゃんの可愛さが倍増します。
可愛い056.gif

皆さん 癒されてね。    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-04-13 10:39 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧