akemi博士のひとりごと。

ヤフーの地震の震度を
見ていると
3が続いた後に
4が来て
5や6がくる。

そんな流れが見えるような・・・

そろそろ 来るのかなーーー007.gif

きてもいいように 対策しておかないと。
でも 来ないで欲しい007.gif

勝手に緊張している私です。


今日はたっくんで 癒されてね。




たっくんは お鼻の上あたりを
撫でられるのが好きです。
これは うさぎ全般に言えるように
思います。

耳は どうやら 嫌いのようです。
ちなみに
ななみちゃんは
お耳をマッサージするととても
気持ちよさそうに
しています。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2011-04-14 15:54 x
私もPCの画面の上からなでなで~!!^^
不安な時、うさぎの姿や仕草に癒されますね。
地震さーん、もうそろそろ落ち着いてくださいな。
Commented by むぎとあずき at 2011-04-14 16:30 x
地震。そうやって考えると怖いですね。

たっくん可愛いなあ〜〜><
むぎは耳の間を撫でると寝そうになるんですよ♪
あ〜やっぱり可愛い!!癒されますよ〜!!
耳はたっくん嫌いなのか。。
うさぎにもそういうもの、あるんですね〜^^
Commented by akemi at 2011-04-15 09:38 x
こむぎママさんへ
たっくんの毛は 細くてふわふわ。
とっても 気持ちいいです。
でも おじさんになってきたので
ハリがなくなってきているかも。
Commented by akemi at 2011-04-15 09:40 x
むぎとあずきさんへ
怖いよね。
でも 大丈夫!
起きない 起きない。
そう信じましょ。

耳の間ですか。
やってみよう。
by ami.maro | 2011-04-14 12:44 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧