かわいい印鑑

かわいい物見つけたよ。

その1
その2
その3

銀行印として使えるものも
あるようですが
宅配便の受け取りとか こういうのが
かわいいね。

ちなみに 私の実印は
名前の akemi。
父が就職祝いに 作ってくれました。
そのときは 何も思わなかったけど
結婚した今も 使えてとても便利です。

あっ そうそう
私 印鑑屋さんの回し者ではないので
ご理解を。
[PR]
Commented by むぎとあずき at 2011-04-18 18:14 x
おお〜!!
可愛いですね〜!!!
なんだか作って欲しくなってしまいます><!!
お花やまあ色々あるんですね〜^^
可愛い。
Commented by akemi at 2011-04-19 10:28 x
むぎとあずきさんへ
私もちょっとお気に入り。
もう少し 気持ちが落ちいたら
再度 検討してみようと
思っています。
Commented by kimagure-fuua at 2011-04-19 16:11
回し者さま♪

すぐに食いついちゃいそうですょ
「うさこ」♪
Commented by akemi at 2011-04-20 20:31 x
風さんへ
食いついちゃいましたね(^^)
かわいいでしょ。
by ami.maro | 2011-04-18 11:04 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧