人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♠今日もがんばる現場のあけみ♠

「今日も現場と中継がつながっていまぁ~す。現場のあけみさぁ~~ん」
                              By スタジオのアナウンサー
♠今日もがんばる現場のあけみ♠_c0032257_11104480.jpg

「は、は、、、は~~い(^_^;)。こちら現場のあ、け、み、、、で~す(^_^;)
今、こちらには自称ルームメイトのななみさ、、、んをゲストとしてお迎えしています」 
                                  By 現場のあけみ
「かなり、びびっているようですが、、大丈夫ですか(ーー;)」
                                 Byスタジオのアナウンサー 
「ななみさんは、、、か、なり で、でっかい体でござい、、、ま、、す。(^_^;)」
                                    By 現場のあけみ
「ななみは、体は大きいけど、優しいのだぁ♪ うふ♪」 By ななみ
♠今日もがんばる現場のあけみ♠_c0032257_11105872.jpg

「うへぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(◎-◎)」By 現場のあけみ
「あっ、どうしましたか???? 大丈夫ですかぁ~~(>o<")」
                                 Byスタジオのアナウンサー
「大丈夫ですかぁ?現場のあけみしゃん。(+_+)」 By ななみ
「とりあえず、VTR スタート!」  By スタジオのアナウンサー
♠今日もがんばる現場のあけみ♠_c0032257_11111156.jpg

「こなみさんは、護送車に乗せられ移動したわけですが、あれ??
背中に捕縛縄が・・・・」       By VTRの中の現場のあけみ
「ん。。。。ここは 何処でちゅか???」  By こなみ
♠今日もがんばる現場のあけみ♠_c0032257_11112130.jpg

「これは、うさんぽでちゅかぁ♪」   By こなみ
「そうです。。。こなみさんはついに うさんぽデビューしてしまったのです」
                               By VTRの中の現場のあけみ
♠今日もがんばる現場のあけみ♠_c0032257_1111397.jpg

「後ろ姿もかわいいですねぇ♡ ただ、捕縛縄はゆるいようです」
                               By VTRの中の現場のあけみ
♠今日もがんばる現場のあけみ♠_c0032257_11114849.jpg

「こなみは、うさんぽ嫌いでちゅ♪帰るでちゅ♪」  By こなみ
「こなみさん、気のせいか足がひいてます。。。。」 By VTRの中の現場のあけみ
♠今日もがんばる現場のあけみ♠_c0032257_11115811.jpg

「見た事ない景色が広がって入るでちゅ♪こわいでちゅ♪」 By こなみ
♠今日もがんばる現場のあけみ♠_c0032257_11121695.jpg

「クローバーが広がる、ここは、そうです。あのルームメイトのななみさんが
うさんぽデビューしたあの阿武隈川河川敷でございます」
                               ByVTRの中の現場のあけみ
♠今日もがんばる現場のあけみ♠_c0032257_11122429.jpg

「そして、この後、こなみさんは跳ねる、くるくる走りまわる、暴れる・・・・と
捕縛縄が外れる勢いで、うさんぽを楽しまれました(^_^;)」
                             By VTRの中の現場のあけみ
♠今日もがんばる現場のあけみ♠_c0032257_1112327.jpg

「こなみさんは捕縛縄をつけられてしまってから、うさんぽの間中
ずっ~~~~~~~~~と
う゛~~~~~~~ん゛~~~~~~~~~~~~と つぶやいておられました。
かなり、うさんぽが気に入った(〟-_・)ン? 様子でありました。。。(・-・)・・・ん?
たぶん、しばらくは『怒りのこなみさん』になってしまうようであります」
                              By VTRの中の現場のあけみ
「二度とうさんぽには、来ないでちゅε=(=`・´=) プンスカプン! 」
                                  By こなみ                  
♠今日もがんばる現場のあけみ♠_c0032257_11125028.jpg

「以上、こなみさんの『うさんぽデビュー』の模様をお送りしました...」
                                  By 現場のあけみ
「($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ 
そんなに遠くにいないでこっちに追いでよ=*^-^*=にこっ♪」  By ななみ
「は、、はい。。(^_^;)」                   By 現場のあけみ


こうして、うさんぽ何とか終了しました。こなみちゃんはハーネスがほんとに
嫌いらしいです。。。しばらくは ななみちゃんとうさんぽに行くしかないです。
(キ▼д▼;)トホホ・・                    By akemi

by ami.maro | 2005-04-30 12:07 | うさんぽ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro