デジカメ 買いました。

SONY 大好きな私。
この度 デジカメを DSC-HX7V に 変えました。

このカメラの決め手は
やはり 暗い所で綺麗に撮れる。
当初 HX9Vの方の購入を考えていましたが
24倍のズームは必要ないので
10倍のこちらにしました。

さーて
写りは どうでしょ!

c0032257_11351079.jpg
c0032257_11352286.jpg


背景をぼかす機能での撮影です。
んーーー綺麗!
そのまま 写るって感じ。
画像修正はしていません。

ちなみに 今までのBLOGの写真は
暗かったので ほぼ 全部画像修正してUpしていました。

動画はどうかな?
フルハイビジョンです。



カメラで直接見ると もっと綺麗なんだけど
やはりUPしてしまうといまいちですね~~

いつかは デジタル一眼カメラ NEX-C3D
これが欲しいな。

もう少しして 価格が落ちてきたら
買い時かな。
[PR]
Commented by ピートントン♪ at 2011-06-28 17:43 x
メッチャクチャきれいに写ってますね~(^◇^)
ますます男前に見えますな・・・ムフッ!
すまし顔がとってもかわいいヨン(≧▽≦)
ななみちゃんも暑いのかな・・・
ひえひえプレートの上でまったりしてますね(*´艸`*)
とっても気持ちよさそぅ・・・
akemiさん新しいデジカメでテンション上げ上げですねっ!!
これからも楽しみにしていマース(*゜ー^*)v
Commented by yiyiytity at 2011-06-28 23:08 x
地デジ化も完成ですが、東北はまだのようです。しかしまだという人も多く、早くしないと…ですね。ただデジアナ返還というものがあり、24日以降も見られるので、安心です。
Commented by akemi at 2011-06-29 10:19 x
ピートントン♪さんへ
お部屋の中での写真は
うまくとれなかったけど
これからは バンバン撮りたいです。
楽しみにしていてくださーい。
Commented by akemi at 2011-06-29 10:23 x
yiyiytityさんへ
御蔭さまで
一年のびたので 主人は
車のテレビのチューナーを買う時期が
伸びて喜んでおります。
デジアナ変換 検索してみました。
いろいろあるんですね。
うまく利用して節約するのが良いですね。
by ami.maro | 2011-06-27 11:42 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧