人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ 買いました。

SONY 大好きな私。
この度 デジカメを DSC-HX7V に 変えました。

このカメラの決め手は
やはり 暗い所で綺麗に撮れる。
当初 HX9Vの方の購入を考えていましたが
24倍のズームは必要ないので
10倍のこちらにしました。

さーて
写りは どうでしょ!

デジカメ 買いました。_c0032257_11351079.jpg
デジカメ 買いました。_c0032257_11352286.jpg


背景をぼかす機能での撮影です。
んーーー綺麗!
そのまま 写るって感じ。
画像修正はしていません。

ちなみに 今までのBLOGの写真は
暗かったので ほぼ 全部画像修正してUpしていました。

動画はどうかな?
フルハイビジョンです。



カメラで直接見ると もっと綺麗なんだけど
やはりUPしてしまうといまいちですね~~

いつかは デジタル一眼カメラ NEX-C3D
これが欲しいな。

もう少しして 価格が落ちてきたら
買い時かな。
by ami.maro | 2011-06-27 11:42 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro