ディズニーパレード

結局 行ってしまいました012.gif

c0032257_7582531.jpg

ミッキー! ミニィー♪ かわいい♪
いい年とっても このお二人の可愛さには
メロメロになります053.gif

c0032257_811969.jpg

グーフィープルートとドナルドも一緒です。
ドナルドは後ろの方にいますけど・・・
見えますか?

c0032257_825984.jpg

かわいいバス058.gif
この屋根に乗ってくれているから
よーく見えました。

c0032257_11315223.jpg

君はいつ見ても 綺麗で ピカピカだねぇ~~

c0032257_84247.jpg

ミニーちゃんもいつもお洋服が綺麗。

c0032257_85733.jpg

ミッキー・ミニーの元気いっぱいの
動きに こちらも元気いっぱいになりました。

ありがとう。
もう 来てくれないのかな?
また 福島に来てね。
[PR]
Commented by ピートントン♪ at 2011-08-09 10:19 x
akemiさん見に行っちゃったんですね~(*´艸`*)
でもその気持ち・・・わかる~。

私ももぅこの年でディズニーランド&シーは疲れがはんぱじゃないから
卒業かなぁ・・・なんて考えていたんですけど。
この間、ディズニーランド&シーの特集をテレビで見ていて
『やっぱり行きたいっ!!夢の国っ!!』って感じでテンション
上がりまくりでした(艸ε≦*)
そこにミッキー達が来ていたら見に行っちゃいますよねっ!!ははは
きっとまた来てくれますョ♪
Commented by akemi at 2011-08-09 11:37 x
ピートントン♪さんへ
行きたいな・・・でも ひとりで行くのもねーー
でも 行かないと後悔する!
見れなくてもいいから行く!と いう事で・・・・
行ってきちゃいました。

写真だとわからないのですが
ミッキーちゃんたちは
ずっーーと 元気に手を振って
飛んで跳ねて すごかったです。

暑かったので さぞや 中の方はお疲れかと。

でも 行ってよかった~~。
Commented by ゆうき at 2011-08-10 14:01 x
中の人はどんなに暑いかとは思いますけれど
いつもサービス満点で嬉しいですよね~
大人になったつもりでいても
ミッキーやミニーの前では一瞬で子供に返ってしまいますw
皆さん楽しんでいらしたみたいで良かったです
Commented by yiyiytity at 2011-08-10 23:06 x
東北でも電力が大変ですが、頑張ってください。
Commented by akemi at 2011-08-11 08:24 x
ゆうきさんへ
ほんとに暑いんだろな~って思います。
ミッキーちゃん達に
元気をたくさんもらいました。

ところで ミッキーちゃんの指って
まさに私のカメラに向いていません?
Commented by akemi at 2011-08-11 08:26 x
yiyiytityさんへ
毎日 電気不足で大変なようです。
みんなの少しが
大きな節電になるんですよね。
Commented by ゆうすけ at 2011-08-14 08:11 x
これはうれしいですねー。
ミッキーとミニーは他のキャラとはオーラが違いますw
Commented by akemi at 2011-08-14 10:26 x
ゆうすけさんへ
久しぶりの再会に
ドキドキしちゃいました(^^)
今度は逢いに行かないとねっ。
by ami.maro | 2011-08-09 08:08 | ひとりごと | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧