猫っぽい うさぎ。

c0032257_11432774.jpg

岩合光昭写真展 「ねこ」
行ってきました。

c0032257_11445986.jpg

岩合さんは 猫を飼っていたそうです
「海(カイ)ちゃん」
お顔がまん丸で かわいい~~♪

岩合さんは
自然界の動物の写真を撮るかたの
イメージだったのですが
猫ちゃんを飼っていたこともあって
世界の猫ちゃんの写真を撮っていたのかなと
思いました。

実は 猫派の私。
猫が飼いたくなってしまいました。

c0032257_1150497.jpg

うさんぽに行くと
「猫ちゃんですか?」て 言われるわたち。  By ななみ

c0032257_11513453.jpg

僕ちんだって 海ちゃんに
負けないくらい お顔がまん丸だ~~  By たっくん

そうでした。
うちには 猫っぽい うさぎさんが
いらっしゃいましたねっ。  By akemi
[PR]
Commented by ピートントン♪ at 2011-08-21 13:24 x
私も岩合光昭さん知ってます。
動物たちのいい顔・・・撮りますよね~(≧▽≦)
ホントに海ちゃん顔がまん丸でかわいい(〃▽〃)和む~♪
akemiさん猫派だったんですね。
そぅですよぉ・・・
akemiさんちには猫には負けない猫っぽいうさぎさんたちが
いらっしゃるじゃありませんか~♪
特に眠くて不機嫌そうなときなんて目がすわっていて猫っぽい
顔してるときありませんか?
私はそんなブスッとしてる顔も好きです(*´艸`*)
ちなみに私は犬派ですぅ・・・

Commented by こむぎママ at 2011-08-22 06:47 x
私も猫は!
うさぎって猫っぽかったり犬っぽかったり
どちらにも似てる部分があって面白いと思います。
海ちゃんお顔がまるくて可愛い^^
Commented by ミミラ at 2011-08-22 15:29 x
うさぎの前は猫姉妹と暮らしていました。
21歳と16歳まで生きてくれたんですよ~
室内外だったせいか、姉妹揃ってクル病に。
獣医さんに日光浴をもっとさせるようにと言われました。
今では懐かしい思い出です。
Commented by むぎとあずき at 2011-08-22 16:08 x
猫ちゃん可愛い〜〜!
それに負けないくらい皆も可愛いよ〜♡
たっくんの丸顔。
猫ちゃんに負けてないよ!!可愛い!!
Commented by akemi at 2011-08-22 19:06 x
ピートントン♪さんへ
海ちゃん かわいいよね
お顔がまん丸な猫は
太っている事がおおいけど
海ちゃんは違うんです。

うさぎさんて
猫みたいに見えたり
犬みたいに見えたり
不思議ですよね。
Commented by akemi at 2011-08-22 19:07 x
こむぎママさんへ
猫がやはりお好きなんですね。
猫ちゃんて
自分勝手な甘えんぼさんなんだけど
そこがいいんですよね。
Commented by akemi at 2011-08-22 19:08 x
ミミラさんへ
そういう病気があるんですね。
初めて聞きました。
太陽の日差しは偉大ですね。
Commented by akemi at 2011-08-22 19:09 x
むぎとあずきおねえちゃんへ
ありがとうでちゅ。
僕ちんは 猫って言われたり
くまっていわれたり
犬って言われたり
忙しいのだ。   By たっくん
by ami.maro | 2011-08-21 11:53 | うさぎの生活 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧