猫型小物干し。 kawaii

c0032257_11231513.jpg

先日の 岩合さんの写真展で
こんなん 買うてきましたぁ 
580円也。        by akemi

c0032257_11254680.jpg

ハンカチ下げると こんな感じです。
うさぎだったらいいとは 思いますが
猫の写真展だから 仕方ないですねぇ。
                      by akemi

c0032257_11311974.jpg

こなみ達の お土産はないんでちね~~
                    By こなみ
はい。ございません。
とってもまつ毛の長いこなみちゃんです。
ちなみに たっくんはとっても短いです。    By akemi
[PR]
Commented by こむぎママ at 2011-08-30 15:33 x
わぁー
これ可愛いですね。
本当、うさぎだったら絶対買いです。^^;
こなみちゃんのうたた寝かわいすぎですっ!
乙女の武器、まつげが長いなんて@@
うらやましいです。
Commented by むぎとあずき at 2011-08-31 14:36 x
可愛い〜〜!!
飾っておきたいくらいです!!笑
そうですねー!やっぱうさぎ派の私たちには、
うさぎさんじゃないと!!っですね^^;

こなみちゃんのまつげ長くていいですね〜!!

Commented by ピートントン♪ at 2011-08-31 15:22 x
なんじゃこりゃ~~~ッ!!((◎o◎))
かわいい♪
こなみちゃん居眠り姿・・・おもしろかったデス(*´艸`*)
あっ・・・間違えた。かわいいです。
ホントにまつ毛長いでんな~((◎o◎))
しかも茶色いし・・・魅力的だわ♪
Commented by akemi at 2011-09-01 11:49 x
こむぎママさんへ
かわいいでしょ~♪
黒いのもありましたよ。
でも ほこりをかぶって 白くなってsまいそうなので
白にしました。

こなみちゃんの
写真を撮った時は
「やった!」と 思いましたぁ。
だって なかなかこんな写真 撮れないよね。
Commented by akemi at 2011-09-01 11:50 x
むぎとあずきさんへ
うさぎバージョンも
探すとあるかもしれないですね。
ん~~気になる。

まつ毛は 少し いただきたいです。
Commented by akemi at 2011-09-01 11:51 x
ピートントン♪さんへ
最初 置いてあったので
ティッシュケースかと思ったら
なんと洗濯物干し。
思わずかってしまいました。

私 まつ毛短いから
ほんと うらやましい~。
by ami.maro | 2011-08-30 11:35 | ひとりごと | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧