君って かわいいね。

c0032257_992084.jpg

今日も会えたね056.gif
君って かわいいねぇ016.gif010.gif016.gif By たっくん

それは・・・・
たくみさん 
あなたのお顔が鏡に写ってるんですけど。

抱っこすると ちょっと抵抗するけど
鏡の方へ お顔をいどうすると
じっーーーとしてる たっくんです。    By akemi
[PR]
Commented by ゆうき at 2011-09-15 07:56 x
モデルですもの撮影には協力しなくてはね!
Commented by ピーとんとん♪ at 2011-09-15 11:05 x
うちもやりますそれっ!!
鏡にうつすとおとなしくなって
じっ~て自分をみてますよね・・・
もしかしてかわいい自分にうっとりしているのかも・・・
私もそんなかわいく写ってるピートを見ながら
ニヤニヤしてます(^^;)

たくみんサンもかわいいね~♥♥♥
Commented by akemi at 2011-09-15 11:16 x
ゆうきさんへ
そうだ!僕ちんは モデルしゃんだ!  By たっくん
Commented by akemi at 2011-09-15 11:18 x
ピートントン♪さんへ
なんと ピートくんも。
鏡に写る自分って
きっと不思議な存在なんでしょうね。 
by ami.maro | 2011-09-14 09:12 | たっくん | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧