人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡楽しいうさんぽ 前編 ♡

♡楽しいうさんぽ 前編 ♡_c0032257_20123699.jpg

え~~ん(>o<") え~~ん(>o<")         By ななみ
どうしたでちゅか?ななみちゃん(ーー;)       By こなみ
うさんぽに今日行くらしいの。。。嫌だなぁ~     By ななみ
うさんぽは、楽しいでちゅよ♪気をつけて行ってくるでちゅ By こなみ 
♡楽しいうさんぽ 前編 ♡_c0032257_20175853.jpg

でも、こなみは行かないでちゅ♪ 怖くないけど行かないでお留守番してるでちゅ♪
                                     By こなみ
♡楽しいうさんぽ 前編 ♡_c0032257_209463.jpg

とうとう来ちゃった。また、ここかぁ~~~(+_+)  
ここしか知らないのかぁ???なぁ???     By ななみ
はい。ここしか知りません。。。(^_^;)       By akemi 
♡楽しいうさんぽ 前編 ♡_c0032257_20104563.jpg

せっかく、来たから綺麗にとってねっ^^       By ななみ
♡楽しいうさんぽ 前編 ♡_c0032257_20105623.jpg

おまかせください。今日は先日のカメラとは違います。。。
それに、助手もおります。。。(^0^)V            By akemi
♡楽しいうさんぽ 前編 ♡_c0032257_20131977.jpg

うさんぽって 感じ。。。満足。満足。^^           By akemi  
♡楽しいうさんぽ 前編 ♡_c0032257_2014387.jpg

まだ、写真撮ったよね?               By ななみ
うん。撮ったよ。                     By akemi
じゃ~明日もうさんぽのBLOGだね(*^・^*)
あしたは akemiママの写真も 載せちゃえばぁ?   By ななみ
(〟-_・)ン? 世界の平和が崩れない程度に載せますかぁ? By akemi

と、いう事で 我がBLOG愛好者の皆さん・・・。
明日のBLOGを見たら、急に食欲がなくなってしまったり、
体に異変が起こったり、視力が落ちたりと苦難が
待ち構えているかと思いますが、それでも見たいと言う方は
遊びにいらしてくださいませ m(_ _)m ♪
                             
                                       後半へ続く・・・
        
by ami.maro | 2005-05-04 20:38 | うさんぽ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro