稼ぎ頭の僕は またまた 頑張りました!

c0032257_20263130.jpg

僕ちんのファンのみなちゃま。
こ~~んにちは。   By たっくん

c0032257_20271376.jpg


僕ちんはまた載せてもらっちゃた。
でも なぜに ブタさんと一緒?なんだろ???  By たっくん

c0032257_20275966.jpg

この本だよ。
前回に引き続き インプレスさんの本。  By たっくん

c0032257_20283521.jpg

かわいい素材が いっぱい載っているんだよ。
これは 大切な事らしいぞ。  By たっくん

c0032257_20293662.jpg

本屋さんで 僕ちんを見つけてね。   By たっくん
[PR]
Commented by ゆうき at 2011-10-24 21:18 x
さすが、たっくん!

モデルがいいのか、カメラの腕とセンスなのか
Commented by ピートントン♫ at 2011-10-25 10:52 x
たっくんまたまた載せてもらうなんてすごいね~\(◎o◎)/!
編集部のかた達、見る目ありますね❤
本屋さんへ行ったらチェックしてみるね~(^○^)V

たっくんとこなみちゃんを一緒に遊べるなんてすごいですね。
いつもながらこれもびっくり\(◎o◎)/!
うらやますぃ・・・
Commented by こむぎママ at 2011-10-25 17:15 x
すごい!!
おめでとう。たっくんやるぅ。
本屋さんで私も探してみます。
たっくんとこなみちゃんのツーショットも可愛いね。
仲良くやっていけそうな予感!^^
Commented by むぎとあずき at 2011-10-25 17:50 x
わ〜〜!すごーい!
また載るなんて!!まぁたっくん、とぉ〜っても可愛いものね^^
あと、ハーネスありがとうございました!とっても可愛くって、
素敵な柄でしたよ〜!!早くうさんぽに行きたいですっ♡
Commented by akemi at 2011-10-26 07:47 x
ゆうきさんへ
カメラマン!っと 言いたいところですが
ななみちゃん達が ボツになってしまったという事は
やはり・・・モデルでしょうか?
たっくんは 女の子&マスコミ受けが
いいようですね~
彼は なかなか やります!
Commented by akemi at 2011-10-26 07:49 x
ピートントン♪さんへ
ほんと 編集部のおねえさんは
見る目があります!
再来年もよろしく~~。

写真では 仲良しですが・・・
先日の動画のように
追いかけっこしています。
並んでデロンしてくれたらいいのになぁ。
Commented by akemi at 2011-10-26 07:51 x
こむぎママさんへ
この本は 女の子の好きなデザインが
たくさんです。
とくに若い子にはサイコーかも。
私は おばちゃんですが。
ぜひ さがして見てください。
Commented by akemi at 2011-10-26 07:53 x
むぎとあずきさんへ
我が子が掲載されるって
何度経験しても うれしいですね。

ハーネスは 今時の感じで
オシャレな男の子風にしてみました。
うさんぽして むぎ君が
今まで以上に みーーんなに注目されたら
いいな~~
by ami.maro | 2011-10-24 20:33 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧