人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよ。

おはよ。_c0032257_7273480.jpg

眠いでち♪  By ななみ

おはよ。_c0032257_728864.jpg

おはよーー  By ななみ

おはよ。_c0032257_7283296.jpg

ママちゃん、今日もかわいいねぇーー  By ななみ

ななみちゃんも かわいいよ♪  Byakemi

おはよ。_c0032257_729104.jpg

今日も一緒にあそぼぉ♪  By ななみ

母としては こういう風にいっていると思いたいですが。

実際は・・・

おはよ。_c0032257_7301994.jpg

ごはん まだ???  By ななみ

おはよ。_c0032257_7312517.jpg

お腹すいたーー。ご飯ちょうだい058.gif  By ななみ

おはよ。_c0032257_7321936.jpg

ねっ ごはーーーんーーーーーーーーーーーーー  By ななみ

おはよ。_c0032257_7324368.jpg

はよぉしてやー047.gif  By ななみ

早くして!って
方言でいうと こんなにあるんですねーー By akemi
by ami.maro | 2011-11-11 07:43 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro