人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所。 

お気に入りの場所。 _c0032257_11312779.jpg

マンションの外壁工事で
バルコニーから
避難してきた お花さん達の下。

ここが ななみちゃんのお気に入り056.gif  By akemi

囲まれてるって サイコー!
              By ななみ

お気に入りの場所。 _c0032257_1134549.jpg

おやつのパセリも 食べれるよん。  By ななみ

洗ってからじゃないと ダメ!  By akemi

お気に入りの場所。 _c0032257_11354470.jpg

でも 一番好きなのは ここ! 
つるつるして 冷たい所がわたしは 好きなの。  By ななみ

お気に入りの場所。 _c0032257_11365572.jpg

日向ぼっこも出来るんだよ。  By ななみ

最近 ななみちゃんは
ほんとに
ここでの
デロンが好きになり
今までは 部屋からでても
すぐケージのある部屋に戻ってしまってのに
今は なかなか
帰りません。

いびきかいて 寝ている事もしばしば。028.gif

と、いうか
一人でぴょんぴょんと
リビングに行くようになっていて

昨日も 今日も 廊下で
リビングに向かうななみちゃんと
すれ違いました。       By akemi
by ami.maro | 2011-11-18 11:43 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro