フライパン。

c0032257_1041511.jpg

フライパンをもらいました。

結婚式の引き出物です。

最初から 現物をもらったのではなく
本を最初に頂いて
そこから好きなものを
選ぶっていうあれです。

最初はアクセサリーにしようかなとも
思ったのですが
結局 これになりました。

でも これが一番 都合が良かったのです。

みなさんは何をもらっています?
[PR]
Commented by ぴーとんとん♫ at 2011-11-25 13:00 x
うちは年に一回相方の会社から誕生日の月にいただいてます。
最初はいろんな品物が載ってるカタログにわくわく&ウキウキして
地球儀・・・望遠鏡・・・などなどいろんな物を注文していたのですが・・・
そのうち欲しいものがなくなり今は食べ物にしています。
有名ホテルのカレーとかアイスとか・・・
欲しいものがない・・・なんて贅沢ですよね。
なんだか・・・歳を重ねると物欲ってなくなりませんか?
スイマセン(-_-;)ぼやいてしまいました。
Commented by ピートントン♫ at 2011-11-25 13:08 x
それと・・・
カレンダーたっくん、ハンズで見ましたっ!!
思わず離れたところにいる相方に『ねぇねぇたっくん、載ってるよ~』と
店内で呼んでしまいました・・・(>_<)
ちゃんと最後にたっくん&akemiさんのお名前載ってましたね~♪
知ってるたっくんが載ってるとうれしぃもんですな・・・(^◇^)
Commented by akemi at 2011-11-25 20:37 x
ピートントン♪さんへ
アイスとかもいいですよね。
無難な感じがします。
次回はそれにしようかな。

カレンダーみてくれました?
ありがとうございます。
みんなに宣伝してくださーい(^^)♪
Commented by ぶー at 2011-11-25 23:18 x
引き出物のカタログ い~っつも迷います☆
ギリギリまで悩んで悩んで 
結局いつも旦那の好きな『明太子』になっちゃってますぅ…
Commented by akemi at 2011-11-26 12:20 x
ぶーさんへ
なるほど 明太子。
やはり 食べ物っていう方は
多いのかな?
高い明太子って おいしいもんねっ(^^)
by ami.maro | 2011-11-25 10:45 | ひとりごと | Comments(5)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧