かぶりもの。

c0032257_15123736.jpg

たくみ様
もうすぐ クリスマスと
お正月がやってきますね。

今年も用意させていただきましたよ。
「龍のかぶりもの」&「クリスマス用かぶりもの」
                 By akemi
c0032257_15144097.jpg

ほーーい。
がんばります!  By たっくん

c0032257_15145218.jpg

ああああああああ
たっくぅーーん
そこは あたちのお家。
また 立てこもりでちゅか?   By こなみ

c0032257_15155163.jpg

こなみちゃんのお家は 僕のお家。
僕のお家は 僕のお家。
こなみちゃんのお家に
マーキングしちゃおーー。
ご飯も 食べてくかな。      By たっくん
[PR]
Commented by こむぎママ at 2011-12-09 11:25 x
たっくんのかぶり物めっちゃ楽しみです。
辰さんとサンタさんになれるかな?
お隣のご飯は美味しかった?笑
こなみちゃんの驚いてるお顔が可愛い^^
Commented by ピートントン♫ at 2011-12-09 12:56 x
私も楽しみ~♥&期待していまぁす(^◇^)
それにしてもakemiさんホントに器用ですね~・・・
いつも感心しちゃいます(^u^)

たっくんサンタさんへ・・・
どんなプレゼントをいただけるのかしら?
こっそり教えてねっ♥♥♥
Commented by akemi at 2011-12-09 19:27 x
こむぎママさんへ
もう 撮りましたよ。
自然光を取り入れたかったんですが
いまいち お天気が悪い日が多く
結局 普通のライトの下での撮影になってしまいました。
                By akemi
うんまかったぁ。 By たっくん

たっくんは いけない子でちゅ♪  By こなみ
Commented by akemi at 2011-12-09 19:31 x
ピートントン♪さんへ
ありがとうございます♥♥♥

この辰のかぶりもの作るために
緑色のひざかけ 購入(><)
はじっこの切れたひざかけが
家にあります(><)
            By akemi

僕は こなみちゃんが ほしい!
うひっ❤             By たっくん

by ami.maro | 2011-12-07 15:18 | たっくん | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧