MISIA 大好き!

明日 12月11日(日)

「SOUL QUEST」THE TOUR OF MISIA
MISIA 仙台公演2日目です。



席も無事1Fに
確保致しましたので
行ってきまーす070.gif

c0032257_20523086.jpg
c0032257_20524154.jpg


私 このようなものを作成し
明日に備え準備して参りました。

体調も万全にするため
外出はなるべくさけて 風邪など
ひかぬよう気をつけてきました。

仙台サンプラザホール
円柱みたいなホールで
横長のよくあるホールとは違って
みんながステージに近い感じで
私はとても好きなホールです。

今晩も喉を冷やして体調くずさぬように
喉にはタオル巻いて 寝よーーっと。
って
私がステージに立つわけでは
ありませんが・・・。

いざ、参戦!
意気込みは 充分なのであります001.gif



「明日へ」
この曲聞いたら
きっと 泣いちゃうな。
[PR]
by ami.maro | 2011-12-10 21:03 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧