人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションの復旧工事。

マンションの復旧工事。_c0032257_9472698.jpg

昨日は 初雪が降りました。
大地震の日も
大きく揺れた後
雪が降って寒かったんですよね。

マンションの工事は
その後
2から6Fの工事が始まっていて
ベランダのサッシの交換とか
内部解体とか
大変なことになっています。
我が家はどうなるんだろ?
壁の亀裂だと解体までは
しなくて済むかな?

周りのマンションも
見事にネットで囲まれてきています。

マンションの復旧工事。_c0032257_9473654.jpg

我が家の玄関。
表札ははずされて・・・・

マンションの復旧工事。_c0032257_9474798.jpg

タイルはがされて・・・・

マンションの復旧工事。_c0032257_957294.jpg

今はこんな状態。
パテ埋めされました。

こうなって 2週間以上経つかな?
インターホンぶら下がっています。
クロネコさんとか
インターフォンを鳴らすのが
大変かも。

早く直らないかな。
by ami.maro | 2011-12-17 09:59 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro