今年も終わりますね。

今年もついに終わってしまうのですね。
たくさんの方に いろいろ お世話になりました。

悲しい事や寂しいお話は
今日はやめておきます。

他に自分の変化としては
紫色がなんだか 好きになりまして
お洋服を買いました。
今までは カーキ・茶・黒が多かったけど
カットソーとか 紫色を買ってみました。
人生で初めての紫かも。

あとは お洋服は
Lサイズを結構 買うようになりました。
ゆったりめが 好きになったのです。
太ったってのもありますが・・・012.gif

来年はどんな一年かな。
穏やかな一年に
なりますように。

みなさん 来年も
よろしくね。040.gif
[PR]
by ami.maro | 2011-12-31 08:42 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧