人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲ないの?

食欲ないの?_c0032257_125092.jpg

こなみちゃんが
ご飯を食べていなかったので
ななみちゃん・たっくんとともに
病院へ。

でも異状なし。

どうして食べないんだろ?って
思ってお水を見たら
減っていない。

あれ~~???

実は 水のみの飲み口の先端の
銀色のボールの調子が悪く
お水が出ていなかったのです。

ごめーん こなちゃん。

さっそく 違う水のみと交換。

喉が乾いていて
食欲なかったんだね。

水なしでペレット食べて!っていう
私がおかしいよね。

水のみも あまり長い間使っていると
ボールが削れたり
不具合が起こるようです。
みなさんも 気をつけてあげてくださいね。

食欲ないの?_c0032257_12542552.jpg


今日は ご飯たーくさん
食べようね。  By たっくん

うん。たべるでちゅ♪  By こなみ
by ami.maro | 2012-01-12 08:21 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro