斜頚 お薬 もうじき 終了。

御蔭さまで
ななみちゃんの斜頚ですが
今は お薬は一日おきで
来週からは
飲まなくてよくなりました。

c0032257_18332555.jpg


のんびりー 思いっきり
伸びております。

c0032257_18341170.jpg


かなり くつろいでいます。

うさぎを飼ったことにない方は
この姿がうさぎだとは
たぶん 思わないのではと
思います。

c0032257_1835576.jpg


いつも こんな写真ばかりの
ななみちゃんですが。

ドアの前なので
開けられなくて困ります。

もっと 困るのは
外から 入ってくる時。

ぐぐっーーーーと
ゆっくり ドアを押して
ななみちゃんを押すしかないのです。   By akemi

くつろいでいるんでぇ
妨害するのは やめるでち!  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2012-01-13 18:41 | うさぎの病気

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧