年賀はがき 3等当たりました。

c0032257_11293819.jpg

みなさーん
年賀はがきは
1~3等までは 当たると
この小冊子もらってきて

c0032257_11414177.jpg


この中から 選ぶのですよー001.gif

2008年と2009年だったかな?
今回で
3等賞は3回目。
これって すごくない?

しかも この当たったハガキは
書き損じ。
自分で 幸せを
家にを止めたようです056.gif

さーて 何にしようかな?

c0032257_11424520.jpg


そして・・・
いまだに 悲惨な玄関。
あれから少しづつ 直してくれて
昨日 ようやくタイルの周りを
埋めてくれて なんとか あと一歩でございます。

そして 玄関の脇の窓に
かわいい「つららさん」発見!

c0032257_11455062.jpg


2センチくらかな?
この寒さで一昨日は
なんと 観測史上最低記録の
最低気温 マイナス12℃を記録しまして
うさぎさん達のいる部屋の窓から
こぼれた結露は 少し溶けたのが
固まって こんな事になってまーす。

お水みたいに見えるけど
低温で固まったから
とっても綺麗な氷になってまーす。
全部 氷だよ。

エアコンから出たお水は
氷になって 夕方まで 固まってましたぁ007.gif

まさに外は「冷凍庫」
さぶっ025.gif
[PR]
Commented by こむぎママ at 2012-01-30 11:47 x
すごーーい
前も当選されてましたよね。
うちは4等が4枚だけ^^;
年賀状の抽選当たらないわぁ。
こちらも昨日はめっちゃ寒かったです。
でもマイナス12度とは驚きっ
みんなお部屋でぬくぬくしてましょうね。
Commented by akemi at 2012-01-30 19:24 x
こむぎママさんへ
そうなんです。
長ーい独身生活の時は
一度もあったことなかったのに
こちらに嫁いで
3回目。
ちなみに ことしのおみくじは
夫婦そろって「大吉」でした~~。
今年はいいことあるかな。
Commented by yiyiytity at 2012-01-30 22:52 x
切手シートがベタですが、何回も3等当てるのがすごいです。
Commented by akemi at 2012-01-31 09:15 x
yiyiytityさんへ
切手シートも 2枚あたりました。
そして 今回の3等賞は
バームクーヘンにしました。
届くのが楽しみです。
by ami.maro | 2012-01-27 11:53 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧