人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァリュー すたぁ~~

ヴァリュー すたぁ~~_c0032257_11205352.jpg

換毛していたななみちゃん。
綺麗に生え揃ったけど・・・
やっぱりちょっと グレーになった?   By akemi

ヴァリュー すたぁ~~_c0032257_1122264.jpg

やむおえず・・・PCを買い換えました。
前のVAIOは 家計簿用として使っております。

どうしてやむおえずなのか・・・
カメラを買い換えてから
写真が重くて PCに取り込めない。

20枚くらいおくるのに 数時間。
挙句の果てには フリーズしたり・・・

今度はCORE i7 。2TB
外付けハードディスクも 1TB。
今度は 写真を取り込むのにかかるのは 数分です。

しかし 今のPCってすごい!
テレビを見ていて
「あ~~これ 録画しておけばよかった」って思うことありますよね。
それが出来る!

さかのぼり録画って 言うんだって~~。
by ami.maro | 2012-04-12 11:30 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro