人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

みなさんに たくさん可愛がっていただいた
たっくんが
本日 4月13日。
    朝 10時にお月様に旅立ちました。

かわいい かわいい
愛しい 愛しい たっくん。
ありがとうね。

最後はみとれなくて ごめんね。。。
少し離れた時間に
ひとりでお月様にいってしまいました。

でも 朝 抱っこして ゆっくり マッサージして
あげられてよかった。
小さな体で がんばったよね。
そのまま ずっと 抱っこしていればよかったな

元気な時は860gあったけど
今年になってからは 550gにまで
体重は落ちていました

動物はけっして自害はしない。
ただ ひたすら 生きていこうとする。
前を向いて行く。
たっくんに 改めて教えてもらいました。

だから メソメソしないで
ちょっぴり元気のないたっくんのことを
認めてきました。
私は たっくんの短い老後を見てあげれてよかった
どんな状況でも それは その子の一生の一部。
ぜんぶで その子。
元気な時もそうでないときも かわいい かわいいたっくん。
だよね。

私の大事な大事な一人息子。そして 彼氏。
ありがとう。
ほんとにありがとう。
やんちパパに出会え たっくんに出会えて
私はすごく幸せでした。

ただ 愛しすぎて この日が来るのが
こわくて こわくて 私 こわくて仕方なかった。
たっくんも いつかお別れする時が来ることが
こわかった?

それでも 家に居た私は
たっくんときっとすごく長い間一緒にいられたよね

ありがとうございました_c0032257_1302086.jpg

3月2日にいちごを食べていたたっくん。
昨日も食べたんですよ。
苺が 大好きだったね。

お薬も毎日 なめてくれたよね
今日だって にんじんのすりおろしも
お薬もなめたのに・・・な・・・・

皆さん ほんとうにお世話になりました。
たっくん たっくん たっくん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たっくんは 楽しかった? 私は 楽しかったよ。

たっくんは あまえんぼさんで
病院の診察台に乗ると
いつも私をずっーと見て 「ヤダ~~たすけて」って
訴えていたね。
うさんぽにも 2人でなんども行きました。
たっくんのことを
 可愛がり過ぎって パパしゃんにいわれても
抱っこしたり お顔をムニュムニュしたり・・・・

本にもカレンダーにも たくさん 載せてもらったよね。
嬉しかったね。

想い出は たくさんありすぎて 
私は・・・整理がつかないし
正直 頭がおかしくなりそう・・・

こなみちゃんがケージから 私を見ています。
「ママちゃん 大丈夫?」って。
ななみちゃんは ケージで暴れています。
さみしいよね。

最後に コメントをくださる方に お願いがあります。
「ご冥福をお祈りいたします」という言葉は
私 好きじゃにので これは使わないで欲しいなって。
わがまま言って  すみません。
by ami.maro | 2012-04-13 13:12 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro