人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♣おちっこシート♣

&#9827おちっこシート&#9827_c0032257_144308.jpg

おちっこが出たよ♪     By ななみ
ななみちゃんは、ケージからお外に出ると
一目散にこのペットシーツの上でおしっこをします。 いいこだね♡ 
                                 By akemi
&#9827おちっこシート&#9827_c0032257_158381.jpg

〈ななみちゃんの子供の頃です〉
かわいい♡
小さい頃、ケージの入り口をネットで囲むようにしておいて
隅にペットシーツを敷いておいて
私がななみちゃんのお尻をなでて、「おちぃ~~だよぉ~~ おちぃ~~」と
おちっこをするまで待って、おちっこしたらネットをはずしてお外に出すように
していたら、しばらくたつとネットで囲んでおかなくても、隅のペットシーツで
おちっこをしてから、遊ぶようになったんです。これはひょっとしたら特技かも。
ちなみにこなみちゃんは、したい時にペットシーツの上でしてます。
                                By akemi
&#9827おちっこシート&#9827_c0032257_14434985.jpg

ホリ ホリ ホリ・・・ By こなみ
こなみちゃんは最近ペットシーツをホリホリして、齧って食べてしまう事が
あります。これは、危険です。    By akemi
&#9827おちっこシート&#9827_c0032257_14441040.jpg

で、これ買って見ました。
食べても大丈夫なペットシーツ。
でも、紙だし。。。それもあまり食べられたら困るけど(>o<")
ベビーパウダーの良い香り付。部屋中すごい香りです。。。
ピンクだし、かわいいです。どうしてペットシーツってブルーとかで地味なんだろ。
かわいいお花の模様とか、プーさんの絵付とかあったらいいのにねっ(*^・^*)
                                   By akemi
by ami.maro | 2005-05-15 15:20 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro