一目惚れ。

c0032257_9583975.jpg

 
これ 素敵でしょ。
切子って チェックのような模様しか
知らなかった私。

一目惚れしちゃって
買ってしまいました。

c0032257_1002479.jpg


この紫がいい!

美しい。

そして もった時の 重みがいい!

こちらのお店の商品は
緑や紫の
うっとりしちゃうようなものが
たくさんあるのです。

興味のある方は
こちらで 覗いてみて。
[PR]
Commented by ピートントン♫ at 2012-06-05 14:43 x
うわぁぁぁ・・・素敵なグラスですね~。
私も江戸切子、模様が繊細で大好きなんですが・・・
おっ・・・お値段が高くてなかなか手が出ません(>_<)
早速、お店をのぞいてみました。
ため息が出ちゃいそうな素敵な商品がいっぱいありますね。
たまには自分へのご褒美に買っちゃおうかしら?
akemiさんのグラス・・・
色も紫でいいし葡萄模様もホントに珍しいですよね。
いい買い物しましたね(^◇^)

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

ななみちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとう❤
いつまでもかわいくてキュートな
ななみちゃんでいてください❤

ちなみに私もななみちゃんの太いお手手だーい好きです(*^_^*)
たくましくてモミモミしたくなっちゃいますね・・・。
そしてそしてたっくん・・・
akemiさん、ホントにたくさんの画像を撮っていたんですね。
あの枚数には驚きました。
『密会』のたっくんとこなみちゃん・・・かわいい♪
私の入るすきがないわ~(-_-)
上目ずかいのたっくん・・・かわいいかわいい
うさん歩のたっくん・・・かわいいかわいいかわいーーーっ!!
ホストクラブは繁盛してるかなぁ・・・
Commented by ピートントン♪ at 2012-06-05 20:28 x
ななみちゃん
ごめんなさい・・・
8歳のお誕生日だったね。
怒らないでね・・・(T_T)
Commented by akemi at 2012-06-06 08:20 x
ピートントン♬さんへ
素敵なグラスでしょ。
お花の柄のものも 素敵ですよね。
少しづつ 揃えていけたら
いいなと思っています。 

たっくんとの うさんぽは
楽しかったなぁーー

写真は ピンボケ以外は
全部 撮ってあるから
たくさんあります。
動画もたくさんあって 撮っておいて
よかったって 思います。   
また UPするので
楽しみにしていてくださいね。   By akemi

ありがとうなのでち♪
かわいい弟分の分も
がんばって 長生きするぞぉ。
9歳でも 8歳でも 大丈夫だよ。
うちのママちゃんも ときどき間違えてるんだよ。  By ななみ
by ami.maro | 2012-06-05 10:17 | ひとりごと | Comments(3)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧