うさぎのお口。

c0032257_1427113.jpg

甘えんぼのお顔のこなみちゃん♬

c0032257_14271082.jpg

うさぎさんのお口って
ほんとに キュート♫
[PR]
Commented by こむぎママ at 2012-06-08 14:39 x
私もうさぎのお口大好きっ。
こなみちゃんのピンクのお口かわいすぎです。
ちゅーしたくなるわ。^^
下の記事の切り子のグラスなんて素敵なんでしょ!
欲しいぃ。がっ御値段にびっくりしちゃいました。;;
Commented by akemi at 2012-06-09 09:57 x
こむぎママさんへ
たっくんが 大好きだった
お口なのです~~♥

切子は上をみるとキリがないようですね。
最初は近くのお店で
2個 1500円の水玉切子をみて
高いなぁ~~って
思ってたのに
これ見て 欲しくなって
あっさり 買ってしまった私です。
でも お酒が 美味しかったですよ。
安いお酒も 切子グラスで
上等な味に変身~!
by ami.maro | 2012-06-06 14:30 | アイドルうさうさ | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧