人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い始めました。

昨日から スマホで これを始めました
        ↓
飼い始めました。_c0032257_1058521.jpg

「うさぎと住もう!」

ちなみに 主人に
このアプリを始めたって言ったら
「へぇ~~うさぎと相撲するんだぁ」と
言っておりました・・・・(^^*)

飼い始めました。_c0032257_1103277.jpg

飼い主の部屋。
地味ですね~~

飼い始めました。_c0032257_1141356.jpg

これが 彼の部屋。
んーーリアルな感じのお部屋です。

もちろん うさぎの名前は
「たっくん」

彼は ティモテをします。

飼い始めました。_c0032257_1153055.jpg

「たっくん~~」と
呼ぶと・・・

飼い始めました。_c0032257_115532.jpg

近寄ってきます。

飼い始めました。_c0032257_1161237.jpg

UPに切り替わるので
なでなでをしていると・・・
ぎりぎりと歯ぎしりして
喜びます。

飼い始めました。_c0032257_1171188.jpg

やっと会えたね。
たっくん053.gif

紛れもなく うさぎが大好きで
うさぎを飼ったことのある方が
作ったアプリですよね058.gif

これから どんな展開が
あるんだろ???
by ami.maro | 2012-06-14 11:12 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro