うさぎの手羽先

c0032257_10324377.jpg

僕のファンのお姉ちゃま
元気?
僕は 4月に
お月様に行ってから
ホストになったでしょ。
もちろん ナンバーワンになったんだ。

そして 姉妹店の居酒屋 「もこもこ うさぎ」の
店長さんに 命じられました。
もちろん 大盛況。

今度は 焼酎 「森伊蔵」を
揃えて皆様のご来店をお待ちしております。
きてねぇ~~                    By お月様のたっくん
(以上 本日の妄想)

さーて 本題。
こむぎママさんの企画
「うさぎの手羽先」に
たっくんもお月様からの
参戦!

c0032257_104105.jpg

どうだ?    By たっくん

c0032257_10412689.jpg

参ったか???    By たっくん

ははぁーーー040.gif 
足の短さに 参りました040.gif  By akemi
[PR]
Commented by こむぎママ at 2012-07-04 12:16 x
さっそくの参戦ありがとうございます。
たっくんの手羽先可愛い~~~!!
足は確かに短めだけど^^;
たまらなく可愛くて食べちゃいたいくらいです。^^v
参加いただきありがとうございました。
Commented by ちょきママ at 2012-07-04 21:38 x
たっくん、ホントにかわいい!!
毛がふわふわですね~(^^)

あけみさんのおかげでさとさんと連絡を取ることができました。
ありがとうございました。

さとさんはちょきが生きていて驚いたみたいです。
4月で8才になりました。
ペレットの種類はスーパーシニアで
アニマル保険にも加入できない齢になったけど
欽ちゃん跳びする位元気にしています♪
Commented by akemi at 2012-07-05 08:40 x
こむぎママさんへ
2枚目の 手羽先2本の
写真が大好きなんです。
たっくんは あまりこういうポーズはしない子だったので
けっこう貴重な写真なんです。
でも・・・見たことあるよねっ(^^)
Commented by akemi at 2012-07-05 08:43 x
ちょきママさんへ
たっくんの毛は ふわんふわん。
チョキ君もおなじくらいふわんふわんですよねっ(^^)

連絡とれてよかったですね。
こういう繋がりって
うれしいですね。

ちょき君 お誕生日おめでとうございます。
やんち一族で一番のご長寿では
ないですか?
もっともっと がんばってもらいたいです。

Commented by とらととろ at 2012-07-06 15:38 x
はじめまして!!

手羽先大会を見て
可愛い たっくんが…虹の橋に行ってしまったことを知りました。
寂しくなりましたけど
   あちらでも、大人気間違いないですね♪

これからも、時々写真で見せて下さいね~


ななみちゃん♥こなみちゃんの記事も楽しみにしてます。
Commented by akemi at 2012-07-06 17:57 x
はじめまして。

たっくんの手羽先 かわいいでしょ。
たっくんは860gのちっちゃな子だったので
かわいい かわいい手羽先でした。

これからも 時々は
虹の橋から やってきてくれると思うので
BLOG 覗いてやってくださいね。

よろしくお願い致します
Commented by akemi at 2012-07-06 18:04 x
  ↑
とらととろさんへの お返事です。
お名前入れるの忘れてしまって
ごめんなさい。
Commented by Floribunda at 2012-07-09 21:03 x
はじめまして!
小さな手羽先ちゃん可愛い(*´-`)
このイベントのために、天使になって舞い降りてきたのですね☆

たっくんちゃんは、いつでもakemiさんのことを見守ってますよ(^^)
Commented by akemi at 2012-07-10 07:41 x
Fliribundaさんへ
はじめまして(^^)
たっくんのアンヨは
細くて かわいいアンヨで
お毛毛で むくむくのアンヨ。
とっても かわいいアンヨでした。

ありがとうございます。
たっくんが生きていた時より
今の方が たしかに
ずっと一緒の気がしています。
不思議
by ami.maro | 2012-07-04 10:44 | たっくん | Comments(9)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧