インテリアは楽しい。

c0032257_11361349.jpg

気持ちよさそうな ななみちゃん。
笑ってる 笑ってる。。。。



ところで

インタリアに目覚めた我が家。
目指すは シンプルモダン スタイル。


部屋はそれなりなので
やろうと思えば
すぐ できそうですが・・・・

我が家は 程遠い状態。

なので
ウォールシェルフ なるもの購入。

このあたりから 
頑張ってみましょ。

でもね~~
長いのと短いのと箱タイプ買いましたが
付けるバランスが 難しい

かなりのセンスが必要です。

いろいろ検索していたら
ウォールステッカー なるもの 発見。

いろいろお店もたくさんあって
種類もたくさんあって
楽しそうです。

ハッピーツリー 
↑  これいいなぁ~~

しかし 座椅子にすわって
ゴロゴロしているのが好きな我が家。
ソファだけの生活なんて
無理っぽい。

ひたすら
主人に拒否されてるけど
冬は こたつ出せたらいいな。
なーんて 思ってるし。

しかし 見ているだけで
夢は 広がりますよぉ~~
そこの奥さん!
[PR]
by ami.maro | 2012-07-24 11:40 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧