早速 作ってみました。

c0032257_13534378.jpg

長年 うさぎ用のハーネス作っていると
こん感じのものも すぐ作れるようになりました。
人間ってすごいねぇ~~
学習するんだものねぇ   Byakemi

c0032257_13552281.jpg

ハーネスも作ってみたよ。  By akemi

c0032257_1356632.jpg

犬用のリードには
この様にナスカンがついていると
カフェに行った時に
便利と聞いていたので
つけました。 
犬カフェなんて 近くにはないかな。     By akemi

c0032257_13572974.jpg

かわいいemoticon-0155-flower.gif  
リボン つけたんだけど
わかりますか?  By akemi

c0032257_13575815.jpg

かわいいemoticon-0155-flower.gif   By akemi 

この家にお世話になるには
モデルのお仕事は必須事項らしい・・・・でしゅ  By あかり





 
[PR]
by ami.maro | 2012-08-20 14:03 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧