人間ドッグ 

昨日 日帰り人間ドッグに行ってきました。
動脈硬化検査とかもやりました。
血管は 
年齢より 若いそうです058.gif
やわらかい血管であることが大切なんだって。

で、最後の胸部X線検査。

最初に胃を膨らませる発泡剤?っていうのかな
あれを飲まされるでしょ。

顆粒のものを口に入れて
お水を飲んでごっくん!

そのタイミング 間違えて
なんとお口の中で
膨らんで・・・

急いで飲み込もうとしたって
お口の中は 泡で満タン。

ぶふぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

お口から吹き出しました。

c0032257_12135924.jpg

こんな状態
007.gif007.gif007.gif

私の口の周りは
真っ白。

ごめんなさい。ごめんなさいと
謝る私に
大丈夫 大丈夫と 優しい技師のおじさま。
口の周りを 拭いてくれました012.gif

あ~~~~~~~~~~びっくりした005.gif

そのあと その話で 大笑いの我が家で
ございます。
[PR]
by ami.maro | 2012-09-01 12:19 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧