トイプーあかり VS うさぎのこなみちゃん

c0032257_1005585.jpg

今日は わたちが
あかりちゃんの所に
遊びにきたでちゅ♪    By こなみ

c0032257_1021955.jpg

あかりちゃんは
ケージの位置を動かしたんでちゅ♪

ママちゃんが しつけ教室で
飼い主の近くにケージを動かしてもいいって
教えてもらったらしいでちゅ♪

そしたら むだ吠えが 激減でちゅ♪  By こなみ

c0032257_1042630.jpg

あかりちゃんは
お猿さんに似ているでちゅ♪
                      By こなみ

あっそぼ!   By あかり

c0032257_1054196.jpg

お猿さんかも しれないでちゅ♪
                     By こなみ

わたちは 犬でしゅ♪    By あかり
[PR]
Commented by ピートントン♪ at 2012-09-15 11:29 x
あかりちゃん&こなみちゃん&ななみちゃんが
一緒に遊んでるところが見たいですね~(*^_^*)

↓のわんちゃんに向かってくたっくん・・・
かっこいいーーーッ!! りりしぃッ!!
そしてどや顔のたっくん・・・
たまりませんなぁ・・・(^v^)
Commented by akemi at 2012-09-15 12:54 x
ピートントン♪さんへ
遊んでくれるかな?
私も楽しみです。

たっくんは好奇心旺盛でしたね。
強くて かわいい男の子でです(^^)
by ami.maro | 2012-09-13 10:08 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧