JINS

c0032257_17474478.jpg

可愛もの買って来たよ。

c0032257_17481357.jpg

白いケース。

c0032257_17484781.jpg

PC用のメガネ。
フレームはワイン色。
ブルーライトをカットしてくれるんだって。

c0032257_17493444.jpg

テンプル(つる)が
うさぎ柄。

即買です。
[PR]
Commented by 桃ママ at 2012-10-05 19:40 x
凄く可愛いo(*^▽^*)o♪
これって度が入ってるの?
私まだメガネやコンタクトをしてないんだけど、この頃視力の低下が著しくって遠くの、見たいものが見えなくってメガネをかけて物が見たいって思う時があるんですよね。
こんなメガネだったにかわいいよね。
Commented by akemi  at 2012-10-06 10:32 x
桃ママさんへ
これは レンズ代が プラス 3900円。
かかりますので 5990+3900=9890円になります。
レンズはPC対応の度入りで 3990円です。
人気商品のようですね。
ケースが白なのも 可愛いですよん♥
by ami.maro | 2012-10-05 17:55 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧